巻末

2/2
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/1249ページ
今日がこの日記最後の日だと夜の夜中に気が付きましたすいませんww← いやはや、今年も色々ありましたが楽しい一年間でありました ちゃんと友達と呼べる、友達が出来たとか 学生みたいな事してるとか 学校関連で色々書く事があったから、この日記はシリーズ最長になりましたw ま、他の要因もあるがw (;`・ω・´)なんだな、垂れ流された惚気には目をつむってくれさい、自分で読んでもヴア゙ーッってなるから でも消す気は無い、楽しかったのは事実だし、この日記はノンフィクションだからね しかし、ちらりと振り返ると今年もほんと色々あったなー 次も色々あるんだろなー あ、勿論次も書くからね、読みに来てね、寂しいから (*`・ω・´)ほんとにね、ゆーじさんの日常覚書に付き合っていただけると嬉しいです 灯ノ^ω^`)ノシ ではまた今夜 2015/9/12(詐称)← ゆーじ(鬼灯)
/1249ページ

最初のコメントを投稿しよう!