男と女の関係を知る姫

31/31
209人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「もしかしてーー お館様はその父信秀様の女との、 初恋の続きをわたくしとーー?」 顔を赤らめて美加が思いついたまま話した。 「阿呆ーー 調子に乗るなーー そなたはあの女のように美しくない。 生きることへの執着も大ありだ。 そなたは予の歓心を得ることにも 執着しておるではないかーー あの女とそなたは似ても似つかぬわ。 それに、 予はそなたをいつでも 組み敷くことはできる」 そう静かに信長公は美加をみつめて言うと、 半年かけてようやく 肩より下に伸びた美加の黒髪を ひとつかみ優しく信長公はてのひらに包み、 小さく一つ、 黒髪に口づけを落とした。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!