11

8/20
1324人が本棚に入れています
本棚に追加
/317ページ
◇◇◇◇◇◇◇ 晴臣さんからもらった曲は、凄かった。聞いた瞬間、ざぁっと全身の毛が総毛立った。 この前聖さんのピアノを聞いたときと、同じ感覚。以前の優しくて包み込まれる感じはなくて。 「すげ…なにこれ」 晴臣さんは、バラードのイメージが強かったけど、これは全然違う。 「…音が、溢れてくるんだよ。今まで何の音もしてなかったのが嘘みたいだ」 それがどんな感覚なのかは、オレには分からない。 けど、前の曲をもらった時も同じようなことを言っていたと、思い出す。 「晴臣さん、もしかして記憶…?」 「ん~、どうなんだろうね?…どこで途切れたのか、どこから繋がってるのかも分からないんだよね、自分でも」 そう言いながらも。 テーブルの上の指は、リズムを刻むように動いている。
/317ページ

最初のコメントを投稿しよう!