終章 脱出

11/11
238人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ
  「大変――!」 「すぐに病院へ!」  倒れていたカスミとツカサは、伊波の車に乗せられた。  車に乗り込む前、アヤはぐるりと辺りを見回す。  この二人はきっとあの『人が消える村』に行ったのだろうが、辺りにはそれらしき立て札がない。 (彼らは、いったいどこから……?)  しきりに首を捻り、しかし今は彼らを病院へ連れて行くことの方が先決。くるりと森に背を向け、車の助手席に乗り込んだ。  アヤは後部座席を見やる。腹部から血を流し、弱々しく息をする彼の手に、しっかりと重ねられた彼女の右手。 「大丈夫、すぐ病院に着くから」  相変わらず虚ろな表情のカスミを見て、微笑み言った。  車は来た道を戻り、最寄りの病院へと向かう。後部座席で振動に揺られるカスミの虚ろな瞳には、赤い着物を着た少女の暗い光が宿っていた。  赤ノ刻‐アカノトキ‐ 完  
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!