感想・レビュー一覧 179件

ドキドキです
2件
2人のいちゃいちゃ、微笑ましいですー!
1件1件
やっぱ春妃、そうなるよねッ♪(^з^)
2件
いや、とーるが悪いよww
3件
完結おめでとうございます。 どの章にもハラハラドキドキの展開があって 更新が楽しみな作品でした。 最終的に気になって貯め読みすることにしました。 なのでこれで二人のツンデレイチャラブを読むことができな
ネタバレあり
6件1件
享と春妃が大好きです☆★
6件1件
は…春妃…かわいすぎ(*ノωノ) それだけ、気を張り詰めて1人で精一杯頑張ったんだもん。
7件
気を張って頑張ってたよね。お疲れ 春妃^_^
6件
完結お疲れ様でした。 安藤さんと芹沢さんの悪巧みの時は、プチ炎上でしたね(笑) すごく大好きな作品で毎回楽しみにしてました。イラスト素敵ですね。終わり方も良かったぁ~… あっ、芹沢さんの鼻血ブーありが
3件
「すきじゃない」の冒頭で心鷲掴みにされて以来、ここまで追いかけてきました 本当に素敵な作品ありがとうございました 続編も他の作品も楽しみにしてます お疲れ様でした!(*^^*)
3件
お疲れ様でした!とってもよかったです!数日前から、好きじゃないから読み直してました。春妃と亨大好きです☆美男美女カップルなのに等身大というか、本当に実在しそうなくらい人間味あるというか。作者様のお力で
3件
完結おめでとうございます&お疲れ様でした。 大量更新に喜びつつ、もしかして…と思っていたら本当に終わっちゃって寂しい(/_・、) でも番外編があるとの事なので、またかわいい春妃とカッコイイ亨を楽
4件
あー、やっと二人のラブラブ見れますね♪ ハラハラ、ドキドキ、ムカムカ…ありましたが、最後はキュンキュンウレシいです(*≧∀≦*)
10件1件
春妃ちゃんのかわいい外見とは違う流されないところが好きです 一途なところも 芹沢さんは結局何がしたいんだろう、、 安藤さんのように亨が好きでっていうなら、したことは許せなくても理解できるんだけど、春妃
7件1件
財布も携帯も捨ててきた!って言い切った亨 男前~(笑) 春姫は バリカン持って新幹線に乗ろうとしてたなんて~(笑) それで電気屋さん寄ってたんだ~(爆笑) ブレナイこの二人なら これから先大丈夫だと
4件
会えてよかったぁ~( ノД`)…
3件
こんな可愛い彼女(春妃)大事でたまんないね(^-^)
4件
会えたよ~~良かったぁぁ。無駄なお金も遣わずに良かったね(^_^;) 春姫、ヤダっ!てめちゃめちゃ可愛いー!
5件
この際だから お互いちゃんと思ってる事 聞きたい事 不安な事 全部吐き出して お互いの疑問の答え合わせした方が良いよ♪
4件
良かった~(泣) やっと会えたね♪
5件
良かったぁ、繋がった!
7件
やっと やっと望んでた展開になってきました。フー(⌒-⌒; ) 春妃ちゃん、応援してるよ(*^_^*)
11件
迷ってても仕方ない! 取り合えず出てみよう!
2件
いいねの数がすごい!そお言う私もポチ(* ̄∇ ̄*)
5件
亨よくやった~!後は春妃に会うだけダネ(^_-)
4件
あぁ。。。早く春妃に会って~~
7件
よしっ!芹沢 鼻血ブー♪(´ε` ) 春妃どうなるの?心配だぁ…。 毎回楽しみにしてます☆
4件
やっぱり二人共 グルだったんだ(怒)
6件
これ以上邪魔者が出てきませんように…(-∧-;)
3件
もし 何かあっても取り戻すから関係ない。と言い切った亨。男前過ぎます!! 春姫の性格も理解してる処も素敵です(笑) 春姫は絶対 亨以外に目を向けないという亨の春姫に対する絶対的 信頼と絆の強さですね~
7件

/6ページ

179件