感想・レビュー一覧 9件

これ…わかったからって…、舞さん、どうするんでしょう?付き合うの?変態ストーカーの阿部さんと。
1件
おおっ!なんてこった( ̄0 ̄; おっそろしい女子だ…。
1件
完全なるただの嫉妬でここ迄するか… なんちゅーオンナだ
1件
????…よくわからない、ひがみ?ですね。 見続けてもらえなかった…妬み? しかし、すんごく凄い色眼鏡かけてたのね…┐('~`;)┌だから、ダメになったのでは…?(-_-;)
自分のしたことを棚にあげて なんなんだこの女…
ある意味、阿部とお似合いなみどりちゃん…。 舞ちゃんを責めるの前に、後から割り込んで、それでも付き合ったのは自分なのに…。 おまけにバカにした言いぐさ。負け惜しみなんだろけど、そんな風にしか言えない
2件1件
どちらさま?ストーカー阿部の(元)嫁?
1件
愛知県のご出身?どの辺りでしょうか?名古屋弁面白いですよね~(〃'▽'〃)
1件1件
私も千葉の田舎者だけど、リーダーの方言はスゴいっ(○_○)!!関西?何処ですか? めちゃくちゃ意外な一面を発見( ☆∀☆)
1件2件

/1ページ

9件