ふれるだけで

かなめんさん主催百合物語イベント参加作品

千冬

恋愛 完結
3分 (1,786文字)

263 238

あらすじ

イベント会場/_event_view?e=136631 主催者:かなめん様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnx

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

わああ、可愛かった!どきどきした!甘くて、ふわふわしてて、柔らかくて、女の子だなあ、っていう、ワンシーン。個人的に飲み物を分け合う間接キスに萌えてしまうので、大変萌えさせていただきました。
ネタバレあり
1件
【主催】 ふおおおお…!\(^q^)/ 直接的な言葉で言い合うよりも深く甘く伝わり合う心…! 千冬さんの表現力に脱帽です! とりあえずコーヒー牛乳といちごミルク買ってきて飲みます独りで←
ネタバレあり
1件
【主催】 何でしょう! このふわふわ感は。 小さくてかわいいのに積極的な夏生ちゃん、 健気な日羽ちゃん。 どっちも女の子していてほっこりしました。 まったりと流れる二人の時間が、とても萌
ネタバレあり
2件1件
もっと見る