感想・レビュー一覧 7件

わああ、可愛かった!どきどきした!甘くて、ふわふわしてて、柔らかくて、女の子だなあ、っていう、ワンシーン。個人的に飲み物を分け合う間接キスに萌えてしまうので、大変萌えさせていただきました。
ネタバレあり
1件
【主催】 ふおおおお…!\(^q^)/ 直接的な言葉で言い合うよりも深く甘く伝わり合う心…! 千冬さんの表現力に脱帽です! とりあえずコーヒー牛乳といちごミルク買ってきて飲みます独りで←
ネタバレあり
1件
【主催】 何でしょう! このふわふわ感は。 小さくてかわいいのに積極的な夏生ちゃん、 健気な日羽ちゃん。 どっちも女の子していてほっこりしました。 まったりと流れる二人の時間が、とても萌
ネタバレあり
2件1件
恋、ですね。 しかも擦れっ枯らしでない、純粋な♪。 損得抜きな、ただ相手に見てほしい、必要とされたい… 大事な思いには、恋愛の常識なんか要りません! こんなホントに胸がドキドキするような恋なんて
ネタバレあり
1件1件
なんか、キューーーーンてするww 若いなぁ……なんておもっちった( ̄▽ ̄;)
1件
『私の周囲の退屈な空気が、一瞬にして乱気流に翻弄される』 この一文が、心の中にずぱーって響いてきて、その後もずっとドキドキが止まらなくて。 雨の中のシーン、重なる手と手。 そして、イチゴミルク
ネタバレあり
1件
ドキドキや~ 千冬さん、GLもいけるッス 蛸を悶絶させる イチゴミルク買いにいきそうになりました はい、飲めません ありがとうございました
ネタバレあり
6件

/1ページ

7件