感想・レビュー一覧 25件

大好きな作品です!

定期的に読み直してキュンキュンしています(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 続きがとっても気になって気になって… 再開されるのをいつまでも待っています!!
1件2件
甘いです!甘過ぎますヾ(≧∇≦)
1件1件
きぁあああ////穂高くんたらww(〃ω〃)
1件2件
ヤキモチ妬いちゃったー?(*≧艸≦) 綺斗の思っている事、行動ひとつひとつが可愛いすぎます(o>w<)
1件2件
うん、うん(^-^)牽制しとけ!(笑)
2件
面白い展開((o(^∇^)o))
2件1件
/_event_view?e=129593への参加有り難うございますo(^-^)o 追伸:管理人は旅に出ていますb 追伸2:またいつでも作品置きにいらっしゃってくださいo(^-^)o
5件2件
BL特に好きというわけでは無かったのですが、すごく面白いと思います。身近にいそうな感じがしちゃいます \(//∇//)\ 楽しみにしてますので頑張ってください。
6件1件
続きが早く読みたいデス(///ω///)♪
1件1件
なに、なに、(゜▽゜*)そういうことなの?
1件1件
トロさん 誤字はけ~ん 35ページ 食事に言って では読書に戻ります/(^ x ^)\ノ
1件3件
そうなんだよねー。 綺斗はDTのうえにお尻処女なんだもんね( ´-ω-) 穂高はいつも通り(?!)やったと思ってるから 本格的に襲われたら…怖いよね(^_^;) ホント、うかつな策略だったね(笑)←
2件1件
ハメられたことにして嵌めちゃうんですね (゜∇^d)!!
3件3件
やったれ~~~!反撃開始なのだ!!(笑)
2件1件
えっ、分かんない、何? 金属の音って、何するの??
1件1件
夢でやっちゃだめだよ~!リアルに相手を感じて?(^ν^)
1件1件
へ?心の声ダダ漏れなんすけどね~?って、実践しとるし………。(≧∇≦)
1件
そかそか、そういえば穂高くん最初寝てたね( *´艸`) この先が楽しみすぎてもう…(*゚∀゚)=3
2件1件
なぜだろう…女の子みたいなリアクションの子リスちゃんのより、こっちの方がドキドキする…Σ(´□`;)
1件1件
うふふ~♪(* ̄∇ ̄*)楽し~い!
1件1件
ドキドキ(≧∇≦)
1件
はい、お持ち帰り決定ですな。
3件
新作楽しみです。頑張って下さい /(^ x ^)\
5件1件
新作!やった!(≧∇≦) これから楽しみです! 頑張ってください!
2件1件
リーマン×リーマン(//∇//) これからの展開が楽しみです♪
1件1件

/1ページ

25件