いちです。

6/40
2373人が本棚に入れています
本棚に追加
/257ページ
甘いんだよ!!!! あっはははははは!!! とゆうことを入学早々思い知らされましたね。 うっ…何を見てしまったかなんてきかないでおくれ… まじ思い出すだけで…おええええええええええ。 あ、死にそう… 晃「うぅ………………」 賢「あきー…なに項垂れてんだよ。さっさと飯行くぞー。」 俺が机に突っ伏して唸っていると、いつのまにか授業は終わっていたらしく、賢ちゃんが俺のクラスにやってきた。 ちなみに俺と賢ちゃんは別のクラスだ。 成績順でクラス分けされてる。 賢ちゃんは一番上のクラスのSクラスで、俺はその次のAクラス。 通りでまわりが騒がしいと思ったわ! お前のせいか!! なんで男の甲高い悲鳴なんぞ聞かされるんじゃ。 キモい、吐く。
/257ページ

最初のコメントを投稿しよう!