2/4
1579人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
三神が自室で広げたレポートは 今までの学生では類を見ないモノで その内容は 正に、フーリエを逆手に取ったようなモノ フーリエはフランスの世界的な 数学・物理学者 「……何者だ」 三上の呟きは 彼の気に入りの書斎で響く そして最近、海外にいる友人が 勧めて送りつけてきたキューバ産の コーヒーを飲みながら独り眉を寄せていた 確かに コクと酸味と苦味がマッチして なんとも言えない風味がある 「……たまにはマトモなモンを送ってきたんだな、吉川」 彼が吉川と呼んだ男は 大学時代の三神の学友で 進んだ道は違えど、同じ志の高い旧知の仲だった
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!