2/19
2185人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
あたしは そこに佇む三神センセーに苦情を投げる。 「そんな小難しい、訳の分かんない 話を聞かされて食べるタマゴサンドは 全く美味しくありません」 穏やかにあたし達の間を流れていく 爽やかな風と時間とは反比例していくムード この仕組まれ過ぎた 出会いに多少苛立ちを募らせつつ あたしは三神センセーを睨む。 「それは、失礼」 そう言って 三神センセーは表情を崩した。 左右対称の目が非対称に弧を描いて 思わず、見入ってしまう。 ハハハ、と笑いながら また、ベンチに腰を掛けて 暫く、その何が面白いのか分からない 笑いを続ける。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!