13

3/39
1754人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「ぷっ」 「アハハハハハハハッ」 どうして こんな所から、っていう驚きと それよりもどうやってここに入れる事になったんだと いくら、思い出そうとしても さっぱり思い出せない 冷蔵庫の扉を開けると ちょうど卵を入れる所に 赤いソフトケースに包まれた スマホを発見した 「……なんで??」 ちょっとだけ冷たくなったソレを取り出し 画面を確認すると 着信も、ラインも アイコンが沢山のお知らせをしている 薬の時間を教えたアラームが鳴った所までは覚えている だけど、その後、どうしたんだか さっぱり不明 まぁ、見つかったんだからいいか フフフ、とあたしにしては 可愛らしく微笑みながら スマホを確認した
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!