19

21/28
1793人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
ここは大学の研究室。 部屋の中には、外からの僅かな光と 静かに唸るパソコンの明かりのみ。 闇を纏うオトコと ソレに縋り付くオンナ。 「口付けをクダサイ」 言い放った瞬間 全身が逆立った。 服の下で立ち上がる毛穴は一瞬にして開き、そしてかつてないくらいに、締まる。 あたしの唇に押し付けられていた親指が 半ば入り口を抉じ開けるように 下顎に並んだ歯列を押し下げるように 下唇を潰し、出ていく。 近付く距離がもどかしく 点で触れては、また離れる。 視線はマスター三神の唇に その動きに魅入ってしまう。 だけど 余りの嬲(ナブ)り具合に 視線を上げて、後悔した。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!