21

3/25
1552人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
荷物を取りにゆきたいです、そう三神センセーに 告げて 許可が下りた今日。 「金曜は隔週で数理科のミーティングがあります 8時には私も部屋に伺えますので、待っていてください」 部屋の鍵を渡してもらって 久しぶりに、自分のマンションに帰ってきた。 三神センセーの高級なマンションに慣れてしまったせいか 自分の住処が、弱っちく感じる…… それでも、やっぱり自分の家は 自分の家で、部屋に入った途端に落ち着くのは 流石。 「久しぶりだ」 もうそろそろ、夏物を本格的に持ってゆかないといけない。 季節は空梅雨を挟んで、夏本番へ向かおうとしていた。 三神センセーが来るのは8時頃だと言っていたし 今、メールでも確認をしたところだった。 まぁ、まだ5時過ぎだし、余裕だろう そう思って軽く掃除機をかける。 そんな時に 鳴り響く、ドアフォン。 『ピンポン』 一度きりのソレ。 カメラで確認したその姿に 少し、戸惑ってしまった。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!