40

15/20
1532人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「今日ねお兄ちゃんも帰って来るって」 「そうなんだ、だからこんなに大量なのね ジャガイモ」 「ホントは昨日帰ってくる筈だったんだけど 仕事、間に合わなかったみたいでさ」 「ふーん、忙しいんだね」 ドン、と肘が小突かれて 「昨日、帰ってこなくてよかったわね」 お母さんが邪な目であたしに訴えかけた。 「え」 「だって、きっと怒り爆発よ、バクハツ」 ウヒヒヒヒヒ、と笑うそれは 人の不幸はなんとやら、のそのもの。 「おとうさんには雄子ちゃん家に泊まってる事にしてあったから」 次いで、アハハハハと豪快に笑う。 お母さん、ほんとにあんたは強いよ… 苦笑いが零れるばっかりだった。 結局、志伸さんが帰ってきたのは あたしが眠るほんの少し前で なかなか仕事に目処がつかなかったとかで 抜け出せなかったらしい。 部屋で暫くボーッとしていたあたしを突然襲う 下腹部痛。 「イタタタ」 きたきた。 やっぱりきたよ。 毎月、毎月期日になると、ほぼ狂う事なくやってくるようになったのは あたしの生活が規則正しくなったからかなぁ。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!