感想・レビュー一覧 5件

ノンコの気持ちが手に取るように伝わるってくる。細かな描写が私の頭の中に鮮明にその状況が浮かんでくる。そんな物語に夢中になって読み進めました。特に、初めて気持ちが繋がった駐車場でのキスシーンはノンコの嬉
ネタバレあり
2件
久々に「大人の恋」に浸れる小説に出会いました。この前編、あとに続く後編、そして応援特典の全てが物語の核を成していて、ひとつ読み進めていく度に深みが増していくように思います。 前編「追憶」の最後の一文
4件
泣いてしまいました。 ノンコが切なくて。 昌さんの立場も分かるけど… 悲しいラストでした。 物語に引き込まれてました。 続編も期待して読みたいと思います。
ネタバレあり
3件1件
知りたい気持ちが勝って更新の度にリアルタイムで読んでいましたが、ほんとページをめくる手を止められなかったです。 ノンコの気持ちがダイレクトに心に流れてきて、自分と重ねなりきりノンコで読んでいたので
ネタバレあり
7件2件
立河さん、ズルイ大人だあぁ…\(//∇//)\
6件

/1ページ

5件