感想・レビュー一覧 7件

【主催】 手に汗握る戦闘シーンで始まり……ほぼ全編戦闘シーン!笑 いちゃらぶは主人公の脳内のみ…!! でも燃えました! 面白かったです!!
ネタバレあり
戦っている娘達の名前なり年齢なり、学園なのか特殊な時代背景なのか…そうした設定をもう少し描いて欲しかったです。 格闘の描写は素晴らしく、実力差の中でイチャラブを熱く望む主人公の気持ちがひしひしと伝
ネタバレあり
バトル系百合作品は他参加作でも有るが 受け攻めを上手く軍隊格闘技(暗殺者だが)で描いているし 模擬戦で百合目的とは言え緊張感と迫力も色濃く描写されていて完成度高いですね 闘って倒されたから更にとか
ネタバレあり
1件
すんごいゆん助さんらしい作品ですね、面白かったです。 戦闘描写をしっかり書きながら目的はハプニングイチャラブをさせる。とても安定したゆん助さんらしい作品です。
ネタバレあり
1件
イチャラブ……ここまで目的を明確に、そして戦闘描写をリアルに描かれている作品を百合物語のイベントで読むことが出来るなんて☆ 新しい……! 百合の世界は無限に広がる☆ そう思わせてくれる作品でした(^^
ネタバレあり
1件
シリアスで迫力のある戦闘シーン。 緊迫感迫る中、読者に知らされる「イチャラブ」という目的。 衝撃的すぎて吹かざるを得ない(笑) とても面白かったです(*´∇`*)
ネタバレあり
【主催】 凄いです! 息を呑む戦闘描写、 その目的がハプニングイチャラブww 萌えよりも、遥かに燃えました!! 連続の戦闘描写は本当に技術が要りますよね、 かっこいいです。 ゆん助
ネタバレあり

/1ページ

7件