チョコレート・ドーナツ

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

チョコレート・ドーナツ

きみは自由になりたいか 雨音に雑じる歌声が 今もこびりついて離れない これは絵空事なのだろう ハッピーエンドの物語が好きだった 人知れずなくなった小さな命のお話 いつだって 何処にだって ありふれてるだなんて偏見 私だけが あなただけが 特別だなんて偏愛 見たくないのなら見なくてもいいよ だけど 見せたくないものを見せないのは きっと とても悪いこと 誰かひとりでも許してくれるなら 他の誰かに疎まれることくらい どうでもいいことだと思えた 私は自由になりたいの 悲鳴のような歌声が 誰にも響かずに消えてゆく これは綺麗事なのだろう 魔法使いにはなれなかった きみを見放しても世界は回る 匙を投げた僕を恨むだろうか 今更ならすべてが言い訳なんだ
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!