秋空に枯れ葉舞う

秋のメガネ萌え特集

荒木 功

恋愛 完結 過激表現
4分 (1,946文字)

10 55

あらすじ

イベント 『秋のメガネ萌え特集』 詳細/_news_view?cn=2479097 主催【敬称略】 蓮花[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxP

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 17

静かながら沸々と萌えが沸き上がりました!! 不倫を肯定するわけではないですが、人を好きになると言う行為は、自然なもので、制御出来るものではないんだなぁと改めて考えさせられました。 そんな心の葛藤を
ネタバレあり
2件
美しい作品です。 秋の公園 茜色の空 カメラ ノンフレームのメガネ・・・。 すべてがおしゃれで 詩的で 無駄がなく 完璧に舞台が 整っています。 途中、意外な展開! そう来ますか~と
ネタバレあり
6件2件
小説……ですねぇ。 新聞の連載小説のようでした。 勉強させられます。 彼の呆れたような……のくだりが、切なく哀しく、確固たる線引きの様で良い意味でのモヤモヤを残してくれました。 まさに秋、で
ネタバレあり
1件
もっと見る