俺とあいつの出会い

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
俺とあいつの出会いはあまりいいとは言えなかった。 俺は2学期始まって2日で学校をサボろうとしている。 だがいつも使っているサボリスポットにはなぜか学校の保険医が…。めんどくせぇ。 「やぁ、君が噂の問題児くんかな?もうそろそろ来ると思ってたんだ。君が夏休み前に起こした問題の処分だけど、私の甥っ子の対人恐怖症を治すことに決まったから。」 「はぁ?」 何てことだ。確かに夏休み前にコンビニの店員を脅してた奴をボコボコにしたのは悪いと思ってたが、まさかこんなことになるとは思ってなかった。 「ほらほら~。そんな顔してたらうちの甥っ子に嫌われるよ?もし、うちの甥っ子何かあったらただじゃおかないから。」 と保険医は言っているがさっきまでヘラヘラしてたのだが、何かあったらただじゃおかない。と言った時に真顔だった。 正直に言うとこいつはかなり腹黒い奴だと思う。 「まぁそういう事だから、帰りに保健室に寄ってね?これは絶対だから。」 だが俺も男だ。ここでしっかり腹をくくってやろうじゃないか。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!