◆帝都 花歌草紙◆

大正ロマン百合

仙冬可

恋愛 完結
7分 (3,680文字)

22 64

あらすじ

かなめん様主催の【百合物語】/_event_view?e=136631参加作品です。 作中の短歌は白まんま様に[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpp

感想・レビュー 7

耽美的な大正ロマンで、 良質の長編を読んだような 濃密な読後感でした。 谷崎潤一郎を思わせる ほのかな狂気と怪しいエロス... ラストは衝撃でした。 すべてが上品で格調高く、 乱れのない美し
ネタバレあり
8件1件
【主催】 大正桜に浪漫の嵐! いや、やはり仙冬可さん巧いです。 4000字とは到底思えぬ濃密なストーリー。 菊弥の有能ぶり! ジェバンニが一晩でやりました! 麩まんじゅうえろいですね、まんじゅ
ネタバレあり
1件1件
こんにちはー 将来の夢は生麩まんじゅうか指こと十目18でございます。 そんなわけで私はふと貴作が目に止まり、 見てしまい、 あげくのはてにレビューなんて烏滸がましいことをしてしまった訳です。 「変態か
ネタバレあり
3件
もっと見る