感想・レビュー一覧 11件

この作品、文字数との戦いが見えました。 短編の中で少し詰め込み過ぎかな、と思ったものの、何度も読み返すと全てが必要な描写で…… ううむ~ と唸る1品でした。 onion、短編は2、3回読んでレビ
2件1件
執筆、お疲れ様でした☆ 草食男子君の一人称の「俺」呼び、そして意外と喧嘩が強いと思ったら女の子にはタジタジ… キュンキュンしまくりでした!(((o(*゚▽゚*)o))) すっごく萌えました\(//
ネタバレあり
2件1件
むふふふふ。 良いですね。 古本屋。 眼鏡。 恋心。 それだけでも 美味しい世界で 淡い思い日々。 そこへ思わぬ出来事が……。 その後も興味 そそられる展開で。 個人的に好きな 締め方
4件1件
ウムム!! メガネ男子は草食のイメージ高し!! 更に古本屋さんでソフトなイメージですが… ギャップ萌えか~!! 素敵ですな!! 確かにこんな素敵なスタッフがいたら通いたい!! 日常の温かさに事件を
1件2件
拝見させて頂きましたので 恥ずかしながら感想を…… 優しくて、 賢くて 強くって イケメンの先輩眼鏡男子 眼鏡壊れたら度近眼でくっついちゃう あー眼鏡萌えの王道でございます。 漫画でも
ネタバレあり
1件1件
しまった! 先越された……!!(似たネタで作品を考えていました) そして塩見さんのイケメンっぷり、勝てる気がしない……!! でも満足。とても美味しい! あああ、続編!! 続編を希望しますっ!!
1件1件
すっごく面白かったです! 事件はちょっと怖かったけど、塩見さんが強くて、格好良くって、メガネ外すと近眼で、全部キュンとなりました。 でもすぐ警察に通報した方がいいですよ。
2件1件
塩見さんキャラクターがツボでした。 表紙の眼鏡くまとか萌えポイント。 物語も展開が良くて、末永くお幸せに。という感じがしました。 お疲れ様です!
ネタバレあり
1件2件
塩見さんのイケメン具合に、キュンキュン来ました。 途中ハラハラする場面もあり、ひと息に読んでしまいました。 10ページの短編の中で、文字数と戦った苦労が見えます。 お疲れさまでした(*^^*)
2件1件
古本屋に流れる、二人の時間が、とても穏やかで、さり気ない眼鏡の素敵な塩見さんの雰囲気が、短い中から伝わってきて、素敵な作品でしたよ。 楽しく読ませて頂きました。\(^o^)/
1件1件
塩見さんかっこいい! ももちゃんが古本屋に通うのがいい♪ 古本屋→なんかメガネを連想させていいですね♪ 本屋好きとしては、古本屋を舞台にしているところが好きです(^^) 本をすぐ探せる特技
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

11件