メガネのアリカタ

メガネキュンらしい

かがみねこ

恋愛 完結
3分 (1,674文字)

21 52

あらすじ

蓮花さんからお誘いを受けた、メガネキュン作品。 一覧はコチラ→/_news_view?cn=2479101 ※このニュースを貼れば、皆さまいけると思うので、一覧表にしました。 必要とあ

感想・レビュー 14

執筆、お疲れ様でした☆ 電車内の和やかなカップルのお喋りを盗み聞きしたような気持ちで読んでいました(=´∀`)人(´∀`=) ほっこりと可愛らしいお話、大好きです♪ 素晴らしい作品を読ませて頂き、
ネタバレあり
4件
「眼鏡とコンタクト、どっちが可愛いかなあ」 眼鏡っコならば誰しも一度はそう言ってしまうもの。 「そんなの関係ない、君が好きなんだよ」 それをキュンと言わずに何をキュンと//// どっちでもかわ
ネタバレあり
1件
口数が少ないけれど、 彼女を大切に思ってくれてるんだなぁ~。 そんな温かい二人の空気が、伝わって来て、 ホンワカだけど、キュンとしました。(^ω^) 素敵な二人だなぁ。
3件
もっと見る