メガネのアリカタ

4/6
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
確かにわたしもメガネをかけたばかりの頃や、新しいメガネの時には経験したことがある。 「えー。ちょっとでいいから、見てみたいなぁ。凛々しい顔」 そう、彼はアイドル顔負けな可愛らしさの持ち主で。 わたしより、かわいい。 本人は気にしている部分もあるだろうけど、認めているし。 そんな可愛いところも、彼自身なのだから。 「イヤだ」 「ケチ」 彼とちょっとだけ距離が縮まると、わたしは覗き込むように笑う。 「でも、メガネも似合いそうなんだけどなぁ」 ポツリ、とわたしがいうと、彼は腕をフニフニと触った。 「ぎゃ!」 いつも突然の行動に、わたしは油断してしまう。 これが、彼なわけである。 「そういえば、メガネ外してっていったことないね」 わたしが、素朴な疑問を口にした。 「興味ないの?」 彼は数回、瞬きを繰り返す。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!