フィギュアスケート 双璧の戦い

男子シングル 双璧の戦い

黒うさぎ (働くぞ!)

青春 完結
6分 (3,481文字)

20 431

あらすじ

ソルトレーク五輪男子シングル 煌めく氷上で同国代表・元兄弟弟子の冷戦とも言えるつぶし合いが繰り広げられました 煌めく舞台の裏側で交差する様々な思い・ 私の趣味であり回顧録です(笑) 表紙

感想・レビュー 3

壮絶な人生の中の良き永遠のライバルって素晴らしいですよね(^^) あんまり男子フィギュアは見ないんですがこの話は面白かったです(*^^*) タバコを取り上げられるのは痛いな~(^^;笑 作者様影なが
1件
勝負の世界はどの世界においても 自分が一番の敵であるのでしょうね。 ライバルは敵ではなく戦友。 感情は演ずる上では切り離せない。 ヤグディンとプルシェンコの葛藤がそのまま表彰台のメダルの色に現れ
ネタバレあり
1件2件
楽しかったです! この間、エブリスタの表彰式に行った時、石田衣良先生が、フィギュアのスポ根系って、あまりないからイイって言ってました。確かに!フィギュア題材のスポ根小説読んでみたいです。 古いけど、空
1件2件