久しぶりの再会

5/20
365人が本棚に入れています
本棚に追加
/486ページ
駅から歩いて20分位。少しばかり高級そうな中華料理店に到着。店内は満席だけど、店員によって奥の個室に案内された。 『ここ、前に上司のお供で来たんだ。美味しかったから、李音にも食べて欲しくて。』 俺は料理が好きだ。だから食べる事も、勉強の一貫としている。1人で食べ歩きもするし、それを元に料理を作る事もある。 『お店のオススメコースをお願いしてるから、飲み物だけ注文しよう。』 取り敢えずお互いにビールを頼んで、席に座る。個室で中華なんて、お金持ちがやる事じゃないか……なんて、頭の隅でボーッと考えていた。 『今日は、来てくれてありがとう。本当は不安だったんだ。連絡がくるかどうかもわからなかったし。』 ビールが運ばれて、取り敢えず乾杯した後。ポツリと暁斗が話を切り出した。
/486ページ

最初のコメントを投稿しよう!