ここが故郷・・・

4/12
7052人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
ドイツで乗り換えて、ミハイさんや華原さんの故郷、吸血鬼たちの一族のいる地へ。 もちろん、ルーマニアだ。 「空港まで迎えが来てるから、しばらくは車に揺られましょう。」 「はい。」 華原さんのてきぱきした指示を聞いて、まりちゃんの手を繋ぎ、荷物を運ぶ。 ミハイさんは、乗り換えてなお俺のところに来ようとして玉砕し、しょげている。 こんなことでしょげるって、どうなんだ? これからずっと一緒だっていうのに。 「あれは放っといていいいから。ほら、あれよー。おじさまが用意してくださったのね。車に付いているエンブレムで分かるわ。」 「おじさま?」 おじさまって誰だろう。 華原さんの親戚に当たる吸血鬼だろうか。
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!