感想・レビュー一覧 5件

【主催】 詩のような文に、いっぱいの思いが詰められていて、 短いのに、主人公の想い、貴女の想いが伝わりました。 とても読みやすかったです。 ご参加、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
いつもお世話になっております。 【百合物語】主催のかなめんです。 今回は本イベント参加の皆様へ、コピー文にて失礼します。 本日、百合物語、アンソロジーを公開しました。 こちらは、イベント『百合物
お疲れ様でした(*^▽^*) たったニページに込められた純粋な思いと、儚い気持ちがヒシヒシと伝わってきました。 とても可愛いらしいお話でした。 素敵な作品、ありがとうございました(●´∀`●)
ネタバレあり
1件
初めまして緋郷さん。レビュー失礼します! 短い文章の中で 主人公の好きな相手への想いが凄く伝わってきて、彼女の日常を垣間見ている様な作品でもあり、綺麗な詩を詠ませて頂いた様な素敵な作品でした。 あ
ネタバレあり
1件
想う人がいると、何気ない些細なことでも、感受性が広がりますよね。 「この景色を、あの人と一緒に見たい」 「この風を、あの人と一緒に受けながら歩きたい」 募る想いが募って、ようやく放課後。二人の時
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件