感想・レビュー一覧 20件

パンダさんのメサイアコンプレックスをどうにかした方がいいと思う。
来た
4件
8888(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2件
いきなりごめんね! いつもコメありがとー? 今、ついったフォローしたよー!笑 これからもよろしくねー!
少し厳しくても、本当の事言ってくれる人がいてくれて、パンダさんの為にも良かったと思いました。パンダさんに悪気がない事がわかっているから、なおさら言いにくいのかなと思っていました。
みくるちゃんが可愛いから仕方ないけど、今はそっとしておいてあげた方がいいかもと思うんだけど。
第一印象もあるけどそれだけで、人を信用する事は、出来ないと思います。やはり長く付き合っている内にその人の本性というか、人柄が見えてくるのでは、と思います。
今フォローしました! 遅くなってしまいすいません(;´Д`)
1件6件
お兄ちゃんは、寿司ネタどれが好き?(・ω・)
20件
辛いのは、普通です♪
話す時の話題ですがΑΑΑの話題とかどうですか?知らなかったら、CDを貸してあげるとか。あとはファッションとか食べ物のこととかかな?学校のことも聞いてあげるといいと思います。
1件
タグ荒らしに関しては、自衛手段を図るほかないですよね。勝手に消されないように、タグロックかけたり、不愉快なタグだったら、消してしまえばいいんですもんね。
今日初めて一人でラーメン屋さんに入ってみました。かなり勇気いったけど、美味しかったです。
ウザかったら、パンダさんのエッセイ読んでないですよ。
私の相談ではないけど、変なタグつけられたり、ストーカーみたいなことされたりする、女の子がエブリスタ内に、いるんだそうです。
恋愛小説だと読むのも書くのも、女性が多いと思います。
3件
私は坂本竜馬が好きです。それ以上の人は現れないでしょうね。
ハローキティちゃんの逆バージョンでパンダさんがネコの着ぐるみ着るとか。
2件
成人おめでとうございます(p*・ω・`*q)
バトンしてくれてありがとうございます!

/1ページ

20件