アレ

52/53
2925人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
「…式…なんて雰囲気にはならないだろうけど、望愛のために記念に残る日にはしたいと思います。お義母さんには心配掛けますが、準備は僕に任せていただいてもよろしいですか」 渉さんの真剣な表情に、 母は微笑んだ。 「…心配なんて少しもしてないわ」 母はわざと言葉を崩して柔らかく言った。 「遠野家のやり方…渉くんの考えに…異存はないわ。私も…楽しみにしてていいってことかしら?」 母が笑うと渉さんもそれに応えた。 「もちろんです」 母が会長にも改めて挨拶をすると、会長も母と同じ笑みを浮かべて言った。 「ここは、若い者に任せましょう。私も当日まで楽しみにしておきますよ」 会長は… 子供みたいに笑っていた。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!