23/27
819人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ
「もし裂けたら誰が縫うんだ」 「…裂けないよ。少し切れるかも知れないけど」 「慰めにもならねぇ」 「…お願い、祐介、…緊張して震えそう」 腰を持たれてさらにぎりぎりまで密着。狡いよなぁコイツ。結構俺にねだって来てるよなぁ お前じゃなかったら、絶対聞いてねぇよ俺 「っ…ん、ぅう、…ってぇ、よ、ばか…っ」 じりっと中へ先端が入って来る。一番先で広げて中への侵入を容易くするんだ、だから先端入れば何とかなるってのは分かってる 分かってたからって痛みに効く訳がない 「ふかーく、息して」 「ちくしょう覚えてやがれよてめぇ…」
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!