感想・レビュー一覧 11件

素敵な甘いお話です。 メガネがあってもなくても 相手に対する愛情は変わりませんし、 どちらの姿も欲しいという 女らしい気持ちもわかります。 いつまでも新婚のような 結婚生活にあこがれますね♪
ネタバレあり
5件5件
この夫婦、朝からこんなに仲良しなんて。 うらやましいです。 とっても読みやすいお話でした。
ネタバレあり
1件1件
まず初めに叫ばせて下さいm(__)m あまーーーーーーいっ!!!!! 読んでいるこちらが赤面してしまうような 萌え・萌え・キュンキュン(//∇//)な、かわいいお話でした♪
1件
蜂蜜のように甘くて溶ける作品です。 好きな人には癖になる1品。 高血糖にご注意を(^-^) 眼鏡萌え(・∀・)ノ 万歳。 素敵な作品、ありがとうございました。
1件
キャー(//∇//) 依代さんの新境地! ここまできたら、このシリーズをたくさん読みたくなる♪ 是非、キリ番がとれたらお願いしようかしら♪(^^)
ネタバレあり
1件
短いページで、二人の様子が凄く良く伝わってきて、ドキドキしちゃいました。 楽しく読ませて貰いました。(^ω^)
拝見させて頂きましたので 恥ずかしながら感想を…… こちらは朝からでしたかー 二人の愛し逢ってる感じたまりませんね。 寝起きの悪いmen'sの裸眼のぽよん顔 眼鏡のキリリmen'sのすまし顔
ネタバレあり
3件
前作に引き続き。 甘くてメガネ萌えにはたまらん設定。 医者とか眼鏡とか。 新妻とか、おはようのチューとか。 甘~い! 永久糖度の2人の今後が、たまに読みたいです・・・
1件1件
こちらも! 私の萌えをいつ知ったのでしょうか。 主治医と患者。 そして眼鏡セット。 直球設定ありがとうございました!
ネタバレあり
2件
うわ~!! ニヤニヤ止まんね~や~!! セリフの1つ1つが溶けそう… 読んだ後のこの照れた感をどうしてくれよう笑
1件
ああぁ、もう! 朝からダメです、もう! キュン死にです( *´艸`) 甘くて甘くてとろけそうにやわらかで。 メガネがいいスパイスになっています。 素敵な作品をありがとうございました!
1件

/1ページ

11件