感想・レビュー一覧 8件

とっても読みやすくて、物語がスッと入ってくる感覚。 妄想の世界の中にいる主人公も、僕は好きです。 本の中の世界に浸れる時間って、いいですよね。 素敵な作品でした。
ネタバレあり
3件1件
拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 地味眼鏡の女の子が 女性へと成長して行く課程を 独特の雰囲気と語り口で進めてありました。 本を地面とすれば、作中登場の物語1話ごとに 種
ネタバレあり
2件3件
ゆっくりと流れる空間に、 ぐいぐいと引き込まれました。 ジーンと余韻が残る作品です。
1件
短編なのにとても惹きつけられる作品でした。 最初は地味で暗い女の子を想像してたのに、最後には可愛らしく品のある女性を想像していて、瑞希マジックにかかった感じです。 作品にシンデレラの話が入っている
ネタバレあり
1件1件
ゆっくり流れる空気に、どんどん惹き付けられる文章……。 ラスト、切なく……でもこの先、彼に出逢えそうな余韻を残す展開。 ドキドキ、キュンやメガネ萌え、体験させていただきました。 素敵な作品でした
ネタバレあり
1件2件
切なくも感じ、また心の奥がほんのり、暖かくなる、 素敵な作品でした。(#^.^#) 最後のお話の挿絵が、落書き?によって生み出されるところも、お話の最後を、印象付けて、良かったです。 物語のなかで
1件2件
切ない(T△T) 恋愛ものに慣れてないとか、嘘ですよね? 本が好きな主人公の前に現れた、王子さま。 彼は何者なのか。 この物語の続きは、どうなるのか。 妄想は尽きませんが…… うま
2件5件
読み入りました! 視点が言いなと思いました。ぐいぐい引っ張られていく物語がとても心地よかったです。 ラストまで素敵な空間が広がっていて萌えました。 素敵な作品ありがとうございます。
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

8件