【百合物語】8割

どこかの近くに落ちている百合のお話。

明日成ぐな

恋愛 完結
7分 (4,097文字)

11 29

あらすじ

エブリスタ百合物語/_event_view?e=136631参加作品。 まかせろ、とか言ってすいませんでした!!(平伏)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

【主催】 相思相愛でない、一方通行の百合…(:_;) しかしこの切なさがいいですね!! なるほどたしかに異性の告白シーンなら、このやわらかな温かみは生まれたなかったのかもしれません……。 失恋
ネタバレあり
1件1件
ボーイッシュな王子系先輩と言う 百合の相手役としては最もメジャーな相手役 言わば宝塚の男役的な人気であるがゆえ 「男だったら」と言うにわかな後輩と「女だから」と思う主人公の対比が異性愛と同性愛の違い
ネタバレあり
1件
主人公の妄想が生々しくてよかったです(^q^)← 主人公の想いが叶わなくて切ないお話なんだけど、でも最後は前向きな終わり方で締められていて読後感もよかったです♪ 一番の萌えシーンはやっぱり自転車起
ネタバレあり
2件7件
もっと見る