1、もしも橘智也がアンケートに答えたら

24/47
277人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
 なんだ?  この機械的な声。  ボイスチェンジャーでも使っているのか? 『初めまして。明日、あなたの欲しがっているものをプレゼントします。朝一番に、次に言う倉庫へ向かってください』 「なんだと? あんた誰だ」  相手は僕の質問を無視して、倉庫の名前と場所を告げて電話を切った。  誰だ、いったい。  僕の欲しがっているもの?  ……まさか。  さっきのアンケート業者からの電話か?  アンケートに答えたから。  ……僕が欲しいのは、脚だ。  杏莉の、脚。  明日の朝一番に、倉庫に向かえば、もしかして。  ……いや、まさかな。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!