感想・レビュー一覧 21件

必ず二回読みたくなる。 この作品を読み終えたあなたは、きっともう一度読み直すはず…。 君への想い。 そして僕の過ち。 浮気をしてしまった男心。 ―と思いきや、最後に明かされる驚愕の真相。 二
ネタバレあり
4件1件
二度と言わずに三度読みました(笑) 確かに異色かもしれない。でもこの面白さを前にすれば、そんなことは些末なこと。 オチを読んでからもう一度最初から読み直して、主人公が一人芝居をしている光景を思い浮
ネタバレあり
1件
 すかさず二度読みました😆 最初…えっ!?小説がらみか?ex.エブリスタとか 構えて読んでいて 眼鏡ね♪😆 素敵な短編でした🍁🍁🍁 私は短編が好きで、 また作品期待していますね!
ネタバレあり
1件
自分もいつもはメガネで、部活とかではコンタクトなんで浮気者デスね♪( ´▽`) でも、やっぱりメガネいいですよね♪ おもしろかったデス(≧∇≦)
ネタバレあり
4件
こんな仕掛けがあったとは(≧∇≦) 夜とか昼とかちょっとドキドキしちゃいました(笑) もちろん、迷わず二度読みましたよ。 私自身は視力がいいので、眼鏡男子眼鏡女子はなかなか萌えます(^ω^)
ネタバレあり
1件
自分も浮気者でした。 故に、一行目から罪悪感を共有し、読み進めました。 他の方のレビューにもある通り、言葉の使い方が絶妙です。 上手いなぁ~ と思わず呟いてしまう。 全国の浮気者よ。 読
1件
えーーーそうだったのですか まさに2度美味しいショートストーリィですね ゼミの先生の紹介で眼鏡やさんで就職して見習い期間に辞めました その時けっこう眼鏡の奥深さ学びました ゆえに眼鏡男子の気持ちょっと
ネタバレあり
2件
概要に惹かれて読みました。 てっきり眼鏡男子の浮気の告白かと思いきや… もう、吹き出しました!(笑) 私も昼は浮気者です! でも夜はこの子一筋です!! 二度ではなく、三度、四度読んでも飽きるコトの
ネタバレあり
1件
ぷっ!ヾ(≧∇≦) あはははは♪ 楽しかったです♪ 愛情を感じました。 男ってそういう生き物さ。 が好き( ´艸`)ぷ。 でも、この企画で浮気者ですからね… ゴメンナサイ。 頭から眼鏡のつもり
ネタバレあり
2件
成るほどと思う作品。 あとがきを含めて 眼鏡への愛情が込められています。 見る角度を変えて 再び読める内容は 一粒で二度おいしい。 うん、成るほどと 二度口にしてしまう美味しさです。
3件1件
眼鏡への愛を感じました。 すごい分かります! ずっと大事にしていくことでしょう。
ネタバレあり
2件
この作品、もう一度読み返す手法はさすがだと思いました。 読んでる最中、ひとり芝居の相手が分かり (表紙の文字を見て疑問に思っていたので) 膝をたたいてしまいました(・∀・)。
ネタバレあり
2件
な、なるほど……そうきましたか。 と読んだ方は、思う作品です。 二度、読んでみて☆納得するでしょう。 そして、眼鏡族万歳(笑) 素敵な作品を、ありがとうございました(*^^*)/
ネタバレあり
1件
うまいです。 うますぎます(笑) 導入部は男性の本音 のような気もしますが、 メガネでこういう 捉え方もあるんですね。 斬新ですばらしいです。 ネタがわかったとき、 思わず笑ってしまいまし
ネタバレあり
7件3件
二度読みました! わはは。 これは確かに、二度読んで欲しい。 タイトルと、生さんの作品のイメージがピンとこなかったけど。 最後まで読んで、なるほどなと納得しました。 でも最初の方の独白
2件1件
はじめははらはらしながら読んでいたんですが… タネが分かったとたんに吹き出しました。 とても面白いです! 確かに夜は一緒じゃダメですよね(笑) おめめパサパサになりますもんね。 ちなみに私の使っ
ネタバレあり
1件
∑(゚Д゚)騙された! 眼鏡とコンタクトだったなんて…。 騙された…。 私は、どっちも同じくらい、好き!(^ω^) 浮気ばっかりしてる☆~(ゝ。∂)
1件
おっと!! まさかそう来ましたか笑 萌えの角度がそちらから!? ページ後半であれ?ってなりました ちなみにあとがきのメガネはいはい!! メガネマダムです!!
ネタバレあり
4件
変わり種をありがとうございます! 眼鏡愛。 はい。一言に尽きると思います。 気持ちもわかります。 良い切り口でした!
ネタバレあり
1件2件
楽しい作品でした。 これってもしや…… こんなにノーマルな感じのまま終わる作者様じゃないぞ。 きっとそうだ、 そう来ましたか作者様。 途中予感がしてからはにやにやで読み進めました。 眼鏡に
ネタバレあり
2件2件
一番乗り! じゃない、3ページ目あたりから、あれ??って気になり出し6ページあたりかな? 確信になりました。 いあ、さすがです そして、よく理解できます笑 俺もそれやりました笑 いあね? 体質に
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

21件