キミと、みたい、花火

【滋賀県】JOURNEY OF LOVE STORIES参加作品【※ボーイズLOVEです。閲覧注意!!※】

MARI

BL 完結
12分 (7,139文字)

81 93

あらすじ

サークル恋愛図書館主催イベント『JOURNEY OF LOVE STORIES』/_event_view?e=136774参加作品 【※ボーイズLOVEです。閲覧注意!!※】 表紙に使わ

タグ

感想・レビュー 8

いいっ!めっちゃ好き~♪ これぞ、胸キュンBL小説! 男女の恋愛小説では味わえない、同性だからこその純粋なプラトニックラブ。 二人で花火を眺めながら手を繋ぐシーンは、ニヤケ顔で身悶えました。
ネタバレあり
2件5件
相手のちょっとした一言やしぐさに傷つき、 思いもしないことを言ってしまってさらに自分が傷つく。 心理描写が巧みで引きこまれます。 この二人を応援したい! そんな風に思わせてくれる作品です。
ネタバレあり
2件1件
おーーい!! MARIちゃんの脳内に染み渡るBL世界! こなれとるやないかーい!! BLの根底にある背徳感を基礎に、外では恋人としてふるまえないお互いのもどかしさをサラリと描いていて、せつなさに共感
ネタバレあり
1件2件
もっと見る