再会

6/17
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/178ページ
「・・・もし、ヤッていたとしたらお前はどうする?」 幸人の問い掛けに、俺は反射的に土下座の体勢になった。 「もし、そうだとしたら、本当にごめん!!謝っても謝りきれないけれど・・・。大事な、親友のお前に、こんな事・・・。俺、何でもするから!」 「何でも?」 「ああ。」 「・・・じゃあ、こういう事も?」 急に顎を持ち上げられて、彼の顔が近づいてくる。 「っ!?」 驚いて固まっていると、唇が触れるか触れないかの距離で幸人は止まった。 「・・・冗談だよ。」 からかうように言って離れる。 なっ、何なんだ! 心臓がバクバク言っている。 「悪ふざけはよせよ。だからどうなんだよ。」 「ヤッてねーよ、安心しろ。」 幸人の言葉を聞いて、安心して体全体から力が抜けた。 「あー、良かったー。ってかそうならいちいち引っ張らないでさっさと答えろよ。」 「お前の反応が面白くてさ。」 「何なんだよもう。」 馬鹿馬鹿しい会話だが、幸人との他愛の無いやり取りはすごく久しぶりで懐かしい。
/178ページ

最初のコメントを投稿しよう!