感想・レビュー一覧 21件

とあさまぁ~?(T^T) 忘れてた私がいけないんですっ(/o\)ヒック とあさまがドSだってことを… ココで阿部を投入してくるなんて!! 車になんか乗せられたら… もぅ~ムリだよぉーーー! 助けて!!
1件
もしかして…と思ったらやっぱり阿部…(-_-;) 小栗っ!早くーー!!!
1件
ありえない!サプライズ? 変態様からのいらいお年玉だ…(-_-;)
マジでストーカーだね‥ 怖い
えーーーーーっ? 阿○はいらないですよぉ(((((゜゜;) 警戒し過ぎっ?
とあさまぁ~? キョロキョロ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) サプライズありですかぁ~?人( ̄ω ̄;) キラキラ~( ☆∀☆)
1件
え~?お年玉、なしなの~?(´ΦωΦ`) くれてもいいのにぃ~、2週間の休みとかさっ!
1件
はぁ~もぅ~どれくらい小栗に会っていないんだろう? えっ!違う違う?舞ちゃんじゃないよ? 舞ちゃんはモチロンだと思うけど… 私もソロソロ小栗が足りな~~~いっ!! 逢いたいよ~小栗~(ノ_<。)。・゜
リーダーイケメンすぎだろ 料理できるとかマジかっこいい(∩∀`*)キャッ もうリーダー好きだわ((殴
1件
リーダー、イイ味だしてます!!笑 つかの間でも、舞ちゃんは嫌なことを忘れて楽しんで~♪
1件1件
おおっ!行かれるの、ね♪ヽ(´▽`)/ でも、ストーカー阿部さま始め、意地悪東雲さまとか、すんなりおフランスに行かせてくれるでしょうか?まだまだ、すったもんだありそうなよ・か・ん?♪(*ΦωΦ*)楽し
1件
舞ちゃんの心からの気持ちが出てきてよかった(*´ω`*)
1件
とあさんお久しぶりです! いつも楽しみにしてます!! 続きが気になる~(≧∇≦) 小栗との絡みも早く読みたーい!! 更新待ってま~す。
1件
よし、フランスに行って来い!そして小栗を離すな!舞ちゃんの本気ぶつけてこい!!応援してるよ(^-^)
1件
レーナは貴重な友達だね。舞ちゃんレーナを大事にするんだよ。素敵な友達だね。心強い相棒だわ。
レーナさん!師匠とお呼びしてよろしいですかっ!? さすが、頭のキレる女子はちがうっ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
1件2件
誰との子供であれ、生まれてきた子が1番可哀想…
よくそんなこと言えますね。状況をわかってて自分から嘘ついてるのに。 自分に振り向かせられなかったからって更にこんな嫌がらせなんて。ただのワガママで寂しい人ですね。
3件
みどりちゃんは、自分の犯した罪を認めたくなくて人のせいにしてるんだね。このクソガキが!?(?益?)?こり
2件
?????なんでそうなる????? なんか、お子様が気の毒だ…。 ネグレクトとかしそう…(ΦωΦ;)
1件
元彼の元妻もクソヤローだな…。
1件

/1ページ

21件