第8章 力に目覚め

2/9
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
晴明達は、昌浩が残した言葉に戸惑いを残していた。邸に戻り皆は無言で主をみていた。その間を他いきれず、 「‥‥‥‥晴明!」 「‥‥‥‥なんじゃ、紅蓮?」 「‥‥‥何故?昌浩から妖気が?」 「‥‥儂にも、わからん!」 「‥‥‥じゃ、あの言葉は?」 「‥‥‥‥わからん!だが一つだけ言える」 「‥‥‥‥‥‥‥なんだ?」 「‥‥それは、妖浪の烟昂によって嘘の情報を植え付けられたこと位だ!」 晴明は、神将達全員を観ながら断言を言った。 「‥‥‥晴明、これからどうする。彼奴も力も、強いどうする?」 「‥‥‥ふむ、‥‥‥高淤神に力を貸して貰う!」 晴明は、神将達に、言い、白虎・青龍を護衛に貴船に向かった。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!