uno

2/24
12978人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
雨は、嫌いだ。 嫌なことを思い出すし、古傷がじくじくと疼く。 お酒は、好き。 割りと強いほうだと思う。 ──── でも、どうせなら。 一人で、静かに飲んでいたい。 「ねぇねぇ、そんなところで一人で飲んでて、寂しくない?」 壁際で一人、冷やをちびちびと飲んでいる私に気を遣ったのか、一人の男が陽気に話しかけてきた。 私はチラッと男を一瞥して、すぐに視線を逸らす。 いかにも、チャラ男。 名前なんだっけ。覚えてないや。 「別に。大丈夫です」 短く答えると、誰からも相手にしてもらえなくて拗ねているとでも思ったのか、チャラ男は笑いながら私の横に腰を下ろした。 間近に体温を感じ、不快で思わず眉が跳ねる。 「まあまあ、機嫌なおしなよ。俺が付き合うからさぁ」 「……………」 「お、真白(ましろ)ちゃん。冷や飲んでるの? 女の子なのにシブイね」 ………察しの悪い男は嫌いだ。 しかもこんな風に『浮いてる女の子ほっとけない俺、優しいでしょ』オーラをプンプン醸し出す男は、大嫌いだ。  
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!