流☆星様とすべてのマンキニ愛好者に捧ぐ

6/6
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
マンキニ生活一日目は、視線が痛かった。 でも、周囲も慣れた。 それはいつの頃からかわからないけれど。 『進、最高のもてなしとは飾ることではなく自分を控えることだよ』 『人間てのは結局中庸が良いんだよ』 『不惑の四十と言ってね、その頃にはものの道理がわかってないと』 祖母の言葉が蘇る。 ばあちゃん、俺。 ニシンのパイは嫌いじゃない。 くい込むこともあるけれど、 進は元気です。 「社長、先ほど私のプライベートを奪ったとおっしゃいましたが……」 社長がじっと言葉を待つ。 「あなたが奪ったのは、過剰な布地だけですよ。 あなたはまだスーツなんですか。 不惑の四十、でしょう、そろそろ。 あなたはぷらぷらしてますが私は一切揺れ惑う事無く、常にセンターポジションキープしてますよ、ほら。」 我道 進という名は、自分勝手に進むのではなく。 後の人が通りやすいように石や草や蔑みを無くし、道を造ることなんだと祖母は言ったらしい。 衣服を脱ぎ捨てて、笑顔で股間を見せつけた。 社長は、少し笑ってネクタイを弛めた。 我道 進の不惑の日常【完】
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!