感想・レビュー一覧 34件

だーーーーーっ!!!誰!? ハッ!Σ( ̄□ ̄;) 幸せな一時をこのタイミングで邪魔するヤツは…
誰~?じゃましたの~、ストーカー阿部? まさか…リーダー? 邪魔者候補、多すぎでしぼれないわ┐(-。ー;)┌
そうそう!小栗! お仕置きして~( 〃▽〃) じゃないと、気~使い舞ちゃんは、アレコレ考えて言えないんだもんっ( ̄▽ ̄;) そこは、、、百戦錬磨!敏腕営業マンの小栗さま! 上手~くお願いしますっ人(^
何で言わない!? ちょっとイライラするのは私だけ?でしょうか (# ̄З ̄)
1件1件
二人が一緒にいるシーンは、甘くてキュンキュン♪して大好きっ♪ でも、それだけじゃなくて、思わずフフフッて、笑っちゃう二人のやりとりがもっと大好きっ♪ ずっーーーと変わらない二人でいてほしいなぁ(*^_
1件
ああ~!平和って素晴らしいですねっ!(/▽\)♪ いつまで、続くかわからないけど…、嵐の前の静けさってやつ、ですね(*ΦωΦ*) 暗雲が完全に去っていないので。
そうだよぉ~(T^T) ドラえもんに頼らなくても、二人なら大丈夫(*^_^*) もぅ~ドラえもんのポケットは封印だね(o≧▽゜)o
32頁の小栗の台詞… 「………たかが男の送ってもらったぐらいで、…」 って所なんですが 「…たかが男に……」 じゃないですか?
なんで「大したことじゃない」で終わるかなぁ… そこはちゃんと話さないと!!
1件
夫婦になるであろう人とは、喜びも悲しみも共に分け合っていかなくちゃでしょ?些細なことも遠慮して、シェアできない関係なら夫婦になっても長続きしないよ。
いやいや、舞さん?Σ(ΦωΦlll) 犯罪まがい?なことされてるんだから、いっときましょうよ?むしろ、いわないと、後でえらいことになる予感…(-_-;) ここは、遠慮しちゃダメなとこですよ~!
いやいや、そこはちゃんと甘えなきゃ…(。≧Д≦。)
1件
悩まなくて良いから…甘えて胸に飛び込んじゃえばいいんだよー(~。~;)?
ってか、主人公意思弱すぎ。 気持ちぶれぶれすぎて小栗可哀想。小栗大好き。
1件1件
そこ、スモールライトなんだ…。
1件1件
スモールライトで来ましたかぁ~(^w^) ひらりマントで成宮さまをかわしまくるのも! ありじゃないですか~( ☆∀☆) 久しぶりのナマ小栗が! 舞ちゃん好き好きオーラ全開で、なんだか嬉しいです
1件1件
…なんか? 小栗が可愛くなってる? 気のせい?ではないよね?
1件1件
そりゃそうだぁ~(*_*; えーーーーーっと? いつから待ってたのかなぁ? 舞ちゃん! 小栗様を丁重にオモテナシして!!!
おぐりん…、おそっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
1件
キャーキャーッ♪O(≧∇≦)O 小栗ーーーーーっ♪♪♪♪♪ お帰りなさいっ♪ヽ(´▽`)/ まっ!タイミングが悪すぎだけど… 舞ちゃん? 成宮さまの言う通りに、ロクデナシ男!阿部のことをちゃんと話そう
2件
小栗~! やっと来たー!!
4件
やっぱりサプライズあった! けど、タイミングがーーー(((・・;) ちゃんと素直に話してね。
1件
おーぐーり! おかえり~♪
小栗君…そろそろ出番だよ
おぐりん…、なにしてるのかな?おフランスで仕事なのはわかるけど…も、うかうかしてると、なるみんかリーダーに舞さんかっさわれるよ?(´ΦωΦ`)
1件
成宮さんいい人(*゚ェ゚*) いや、まあ、リーダーもいい人ですけど((殴 いい人多すぎで困るぜ(???ゝ?)←←← 小栗誕生日近かったのかぁぁぁ そこに驚きだぜ( ̄ー+ ̄)キラーン←
1件
そっちか~!! オグリ~!!
1件
キャーキャーッ♪ 成宮さまぁ~O(≧∇≦)O 成宮さまで良かったぁ♪ヽ(´▽`)/
次から次へと…。どんだけ男子にモテるんだよ。ちと羨ましいぞ!
1件
本当に助かって良かったよ~(。>ω<。) でも、顔に傷が残るなら阿部許さないから!!!

/2ページ

34件