24 訪問-2

35/38
794人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「やっぱり、怖がらせてしまったみたいだな……」 溜息とともに落とされた呟きに、ハッとして、私は、隣に座る課長の顔を見上げた。 申し訳なさそうに向けられる課長の瞳に、『見せなければよかった』という、後悔の念が見えるような気がした。 「平気です。ぜんぜん平気です!」 確かに怖いけど、課長がこの写真を隠さないで見せてくれたことは、素直に嬉しい。 「むしろ、よくぞ撮ったものだと感心しちゃって。プロってすごいですねー。仕事にかける情熱を見習わなきゃですね」 あはははと、どうにか笑みを作り、 手に握りしめていた写真のしわを伸ばして、テーブルに置いてあった写真に混ぜて、はい、と手渡せば、 課長は少しだけホッとしたように、口元を緩めた。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!