春の雪

2/7
139人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
―――― 春の ‘‘ 鎌倉 ” 「俺も、お前が好きだ」 桜の花びらが春風に舞う。 温かな陽気の中、あなたは私の目をまっすぐに見てそう呟く。 この日、とても強く吹いた風は、春の雪を降らせ、私の頬もピンクに染める。 2年の片思いに終わりを告げた。 夏の ‘‘ 江ノ島 ” ―――― 「ずっと、一緒にいような」 陽を受けた波が、まるでガラスの破片を散りばめたように、海面に照らされてキラキラと輝く。 手を繋いで歩く波打ち際で、真夏の温度に負けないような蕩けるキスをして、「うん」と私も頷いた。 その約束の証に、2人で同じネックレスを買った。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!