め、がね

『秋のメガネ萌え特集』参加作品

飴玉雪子

恋愛 完結
5分 (2,779文字)

21 53

あらすじ

秋のメガネ萌え特集参加作品 『め、がね』 ――眼鏡をかけている男子、メガネ。 髪を二つ結びにしているあたし、ツインテ。 放課後の教室で、メガネとあたしの目が、合った―― 参加作品一覧[link

タグ

感想・レビュー 7

もうもうもう。 好きです。 飴玉さん作品の、友達以上カレカノ未満なときの男子女子会話が……大好物であります。
1件
メガネもツインテールも好きです(笑)♪ 何気ない会話からの告白☆ 良いですね~(//∇//) 最後に心が明るくなりました☆ 学生時代を思い出し、 いい気持ちになりました(笑)(*^^*) あ
ネタバレあり
1件
うはー♪ 読ませて頂きました♪ あだ名で呼び合う辺りからイイなぁってずっと思ってました。 共通の趣味がゲームっていうのもリアルだし、思春期特有の甘酸っぱい関係に悶えながら、最後の甘過ぎない終わり方、
ネタバレあり
1件
もっと見る