感想・レビュー一覧 36件

可能なら両親は揃っていた方が良いですね!只、成田だけ!の判断で色々決めて欲しくはナイね(>_<) イチと成田の子なんだから…
もう10日も更新ないなんて…(ノ_・、)
1件
イチの言葉や行動にキュン♪
はやく更新??
5件
更新を
3件
つくづく、イチさんは鈍感だよなぁ~
6件
いいんだよ、成田!いい子だったイチは…少し親と喧嘩した方が(笑) ダメになる親子ならダメになれば!そもそも子供は親の所有物じゃナイんだからヽ( ̄▽ ̄)ノ イチを幸せにして成田も幸せになれば…時間は
2件
そう、やっとお互い素直になれるね
2件
確かにみさおは言葉が足りないのかも。 大事なことなにも言わない。 言えなかったのか…。
2件
うぅぅぅ------泣ける----愛の奇跡---・°°・(>_<)・°°・
1件
取り敢えず!芽生えた命は余程の理由無しには責任を負わなくてはいけない…って事なんですゎ♪
2件
いい感じ~デレデレいちさんも見たいけど男気あるいちさんも見たい♪
17件
なんでみさおがこんなに擁護されるのかわかんない。
1件
改めて…間に合って良かった。 これからイチと二人、いや三人で、父と向き合おう!!
3件
親の気持ちもまがってるけどわかるな。成田は、わかってもらう努力した?
6件
ドメスティックバイオレンスですな。サイテー。
2件
キャラ付けが極端だな~。
4件
自分の事棚に上げてよくここまで言えるな!
1件
迷惑なのはア・ナ・タ…市川父の方ですよ! 威嚇すればビビると世の中思ってはいけません( ̄^ ̄)フン
3件
このオヤジ相変わらずクソ?だな
2件
「何を考えてるんだ 」は貴方の方!(=`ω´=) ム!
2件
酷いーーーー
1件
母性本能ですね( ̄ー ̄)フッ 要らない命は無いんですよ!ただ事情が有る場合は仕方無い事…それも本能なんだよね(ノ_<。) 成田は『守りたい!』と本能が働いたんだよ(/▽\)♪
3件
市川父、自分の愛人にはビル飲ませるし女を馬鹿にしすぎ(怒)
6件
いよいよ、美紗緒サイドの話だわ。ワクワクo(^o^)o
1件
カズくんのプロポーズ…飾らなくて素敵だったよ(泣) 美紗緒の幸せが伝わって来た~。 号泣でした…良かった良かった~(*T^T) て…あれ…。 あの時の美紗緒sideですか?今度は…(-_-;)
1件
もうお腹いっぱいです(T^T)振り出しにもどるは止めて下さい。
2件
えぇ~今度は何?また親父……(^^;)いい加減子離れしたら!愛人の松永にでも泣きつけば!
2件
え、また落とされるかな…。 でも読んじゃうんだよな…。
1件
あーー続き~~~~♪
1件

/2ページ

36件