感想・レビュー一覧 14件

出したにゃ→どしたにゃ かな?
式、どうなるのかな?(◎-◎;)
「違くて」等の表現が、自分の中で日本語の使い方に疑問が残る為、一度しおりをはさみましたが、これ以降読むのを控えさせていただきます お話は面白そうでしたが、公開されるのであれば気にされる方もいらっしゃる
4件
初めて読ませていただきましたが… めちゃくちゃ面白いです(o^^o) 式たんはクールだし、キャトラはモフモフしたいしアリサはなでなでしたい← フレアはいいこだし 更新頑張ってくださいね
2件
力こそ正義なら、Fクラスとは言え勝ったんだからシキも正義になるんじゃないの?
続き下さいm(__)m ワクワク♪ ((o(^∇^)o)) ワクワク♪
不正無し♪(o≧▽゜)o ワーイ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ で…自分で…闘ってみては?(;・ω・)
あの大会で…不正が合ったかな?(´・ω・`)? まさか…不正したって証拠…合ったけ?(;・ω・) でっち上げかな?( ・◇・)?何の…不正だったのだろうか?それが…一番気になる♪(o≧▽゜)o
続き♪続き♪来た♪続き♪続き♪下さいm(__)m
トンボさんに一票♪(o≧▽゜)o
これ、副委員長の独断で委員長は実は知らないとかいうオチが良い…
裁判…何したのかな?(´・ω・`)?
式の戦い方が素敵すぎて憧れる
とても楽しく読ませて頂きました(*^^*) 更新頑張ってください☆ミ

/1ページ

14件