邪神信仰団

2/18
836人が本棚に入れています
本棚に追加
/219ページ
異世界から少年が来て4日後。 リザリーがユニオンに戻って3日が経つ事になる。 あの後直ぐマキナから電話があり、朝早くに戦闘機に乗って戻って行った。 なんでも研究レポートの提出期限が云々聞いたな。 ソレが終わったらまた戻ってくるから、それまで待っててと去り際?に言われた。 それからずっとこの宿屋に泊まってるが… あの少年がギルドでなかなか活躍してるようで良く噂を耳にする。 たった4日でこの街での知名度がかなり上がったみたいだ。 まあでも少年が所属してるギルドは上から3、4番目だからなー。 規模的には微妙だが今から上に喰い込むのか? 「よう少年、朝早くからご苦労だな」 「あ、おはようございます。まだ滞在してたんですね…一本どうです?」 外に出ると朝早くから牛乳配達の手伝いらしき地味な依頼を受けてる少年が走り回っている。
/219ページ

最初のコメントを投稿しよう!